日本相続相談センター(日本相続相談所)

日本相続相談センター(日本相続相談所)

 
 

相続に関する事なら、老後対策から何でも相談できます

土日祝の休日相談にも対応 (要予約)

老後対策や相続対策は手遅れになることも多く事前の対策や相続初期時の対応が一番効果的です。

日本相続の無料相談は、すぐに相談がしたい方でも、今後対策が必要な方でも、お気軽に相談できる窓口です。
初回(
一時間)は無料です。ご遠慮なく、お気軽にご相談ください。

ご相談はお電話 03-6277-2386 もしくは お問合せフォーム にてお気軽にご連絡ください。

相談受付について

ご相談はお電話 03-6277-2386 もしくは お問合せフォーム にてお気軽にご連絡ください。
誠心誠意ご相談に対応致します。

事業内容なお、ご相談において、事前に「わかる範囲で財産の把握」と「相続人の把握」が大切です。
また不動産がある場合は → 机上調査 ← もご検討ください。より具体的にご相談が可能になります。

  • ご相談は初回一時間無料です (2回目より30分ごと1万円)
  • 夜間(21時~24時)のご相談の場合、有料となります(30分ごと1万円)
  • 不動産の机上調査を含む相続税の概算など、より具体的なご相談は こちら をご覧ください
  • 事務所もしくは弊所近くのカフェ(地方出張可)、高齢の方は訪問で相談可能です。

ご相談時には、事前に可能な限り資料をメールなどで送付頂けると、より良いご相談が可能です。

ご相談場所

ご相談場所 事前にご連絡ください。
事務局本部 東京都品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル5階 地図(Google)
その他、駅前のカフェなどでも可能です
アクセス アクセスは こちら

一般社団法人日本相続対策研究所 5つのお約束

① 相続をわかりやすくします

相続対策は難しいという気持ちの壁をなくして頂くために、当研究所ではできる限り難しい言葉を使わず、具体例をあげてわかりやすい説明をこころがけています。
また老後の生活を守ることを基本に、思いを重視し尊重して、安心して相続対策に取り組んで頂けるよう最大限の配慮を行っています。

② 難しい問題でもポイントの明確化。スムーズな解決を目指します

複雑に絡まった糸でも、絡まったところさえわかれば、ほどいてゆくことができます。
私たち専門家は、豊富な経験で相続税対策や複雑な感情の問題でも最適な解決を検討し、スムースに問題解決を行います。

③ 相続対策費用の低価格化を実現しています

当研究所は運営上のムダを省き、手間と時間のかかる相続税試算をIT 化することにより、計画立案までの時間を省き、相続対策にかかる費用の低価格化を実現しています。
さらに「はじめから決まった税理士が担当する」のではなく、資産状況に合わせた最適な税理士の選択や、税理士に依頼が本当に必要なのかの判断を行うので、費用の削減と、より確実な課題解決との両立を可能にしています。

④ 相続に関わる人々の想いを大切にすることを約束します

どう分けて誰が不動産を引き継ぐのか、相続においてはさまざまな想いが交錯します。
私たちは、相続に関わる人々の想いを大切にし、最善の方法を選択できる提案を行うことをお約束します。

⑤ こだわりを大切にします

先祖代々の土地をできる限り遺したい」「老後の生活を考えた収益性もある安全な対策がしたい」「孫にお金を残したい」「遺留分の問題をなんとかしたい」などのこだわりは、愛情や想いがあるからこそだと私たちは考えています。
私たちはこだわりを大切にし、その実現に向けて最善の手法を追求してゆきます。


さらに 一般社団法人日本相続対策研究所 5つの特長 はこちらをクリック

 
PAGE TOP
ご相談&セミナー申込