新型コロナ感染症による緊急時対応「オンライン相続相談」の予定について

オンラインによる相続相談日本相続では、2020年4月7日に発表された緊急事態宣言を受けての対応として、ご相談者様に少しでも安心してご相談いただけるよう、オンライン相続相談の検討を開始しました。

相続相談は本来ならば、微妙な感情の問題もあって、直接ご対面した上でのご相談が理想です。

しかし感染のリスクから、対面でのご相談に不安を感じる方もいらっしゃいます。

でも多くの相続相談は待ったなしのことも多く、コロナ感染症の収束まで待っていては相続が発生してしまって、大きな問題になってしまう可能性もあります。

このような状況を鑑みて、当研究所では、オンラインを活用した相続相談を実施する予定です。

使用環境、通信環境、セキュリティ問題などの詳細な条件を検討をした上で、改めてオンライン相談の告知を行いますので、今しばらくお待ち下さい。

なお、オンライン相談対象の地域は緊急事態宣言による外出自粛による緊急時の対応のため、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、の一都三県の方となります。

 

 

 

 

関連記事

  1. 士業・業界関係者の方向けセミナーについて
  2. 10月より、士業・業界関係者の方向けセミナーを開催します
  3. 1月6日~17日 事務所内改装工事のおしらせ

コンテンツ一覧表

PAGE TOP
ご相談&セミナー申込