提携税理士

提携税理士

日本相続対策研究所の提携税理士

ご相談や資産に応じた、ベストな税理士の選択が可能です

ベストな税理士の選択1
日本相続対策研究所は、はじめの相談時には税理士が決まっていません。なぜなら相続に関しては税理士選びが本来いちばん難しく、特に専門性や最新の税制対応力が追求されます。

また税理士の強みの分野はそれぞれ違います(左図)。

そのため、税理士への依頼は、相続対策全体を考え、安価にできるかを含めて、節税、資産活用、さらには相続税の納税対策も考慮して最適の税理士を選ぶ必要があります。

日本相続対策研究所では、相談内容を聞く前から税理士を特定してしまうのではなく、ご相談の内容や資産内容に応じて、提携する大手税理士法人や中堅・個人税理士事務所の中から最良の税理士を選択する仕組みを取っているため、安全確実に、より一歩進んだ最善の対応を可能にしています。

税理士事務所の方へ

お客様の複雑かつ多岐にわたるご依頼や、所在地域や資産規模・資産活用に合わせより柔軟に対応してゆくため、当研究所では提携税理士事務所を随時募集しております。

特に多方面からのお問い合わせに対応するために、お客様にとってはお近くの理士事務所だとお客様の安心につながりますので、東京周辺の首都圏の税理士事務所との連携を求めています。

相続や事業承継分野にかかわらず、社団法人の理念に共感頂け、お客様を基本に考え大切にしていただける税理士事務所(個人法人問わず)であれば、資産税の強みの有無にかかわらず歓迎致します。

資産税については初心者の方でも、無理なく資産税案件に対応できるようこちらで案件を選択した上で、さらにリスクポイントをアドバイスをしますので、安心してご担当頂くことができます。

さらに国税出身の顧問もおり、申告時には必要に応じてチェックを行いますので、より安心して相続税申告に取り組んで頂けます。

こちらのページ をご参照頂き、事務局までご連絡ください。(対象地域:一都三県)

PAGE TOP
ご相談&セミナー申込