5つのお約束

5つのお約束

 
 

一般社団法人 日本相続対策研究所 5つのお約束

相続をわかりやすくします

e77f0c6cb147e0011063dcdfd0364b6f-150x150相続対策は難しいという気持ちの壁をなくして頂くために、当研究所では難しい言葉(相続用語)を使わず、具体例をあげてわかりやすい説明をこころがけています。
また老後の生活を守ることを基本に、思いを重視し尊重して、安心して相続対策に取り組んでいただけるよう、最大限の配慮を行います。

難しい問題でもポイントの明確化。スムーズな解決を目指します

相続のポイントを明確化複雑に絡まった糸でも、絡まったところさえわかれば、ほどいてゆくことができます。
私たち専門家は、豊富な経験で相続税対策や複雑な感情の問題でも最適な解決を検討し、スムースに問題解決を行います。

最短の手法により費用の削減を目指します

相続費用の削減します税理士の専門分野は、企業対応が中心なのか相続対応が中心なのか、医者で言えば内科と外科と違うくらい異なっています。
当研究所は「はじめから決まった税理士が担当する」のではなく、資産状況から、より安心できる先生にご依頼することにより確実な課題解決を可能とするとともに、手間や時間のかかる相続税シミュレーションをIT 化して立案までの時間を省き、相続対策費用の低価格化を実現しています。

相続に関わる人々の想いを大切にすることを約束します

思いを大切にしますどう分けて誰が不動産を引き継ぐのか、相続においてはさまざまな想いが交錯します。
私たちは、相続に関わる人々の想いを大切にし、最善の方法を選択できる提案を行うことをお約束します。

こだわりを大切にします

相続のこだわりを大切にします「先祖代々の土地をできる限り遺したい」「老後の生活を考えた収益性もある安全な対策がしたい」「孫にお金を残したい」「遺留分の問題をなんとかしたい」などのこだわりは、愛情や想いがあるからこそだと私たちは考えています。
私たちはこだわりを大切にし、その実現に向けて最善の手法を追求してゆきます。
 
PAGE TOP
ご相談&セミナー申込