お盆が来る前に聞いておきたい、老後と相続対策セミナー 8/5 無料開催

「認知症」は誰でもなりうるリスクのある病気で、介護をするご家族に精神的、肉体的、経済的負担がかかるだけでなく、本人も意図しない施設への入所などで幸せな老後を過ごせなくなることもあります。

しかし一般的には、どう対策をして良いかわからないまま、いざ現実の問題になった時に途方に暮れてしまう方がたくさんいらっしゃいます。

そしてお金のこと介護のことで大変な状況になってしまうことも。。。

今回のセミナーでは、初心者の方向けに、わかりやすく事例を元にして、さまざまな情報をお伝えして行きます。

 

お盆が来る前に聞いておきたい、老後と相続対策(無料)
親子で聞いておきたい、老後のお金とすべき対策をお伝えします

第1部 13:20〜14:20 認知症・介護、高齢者施設・資金対策ほか
第2部 14:30~15:30 家族信託・任意後見 相続争い対策ほか

講師:一般社団法人 日本相続対策研究所 所長 本間文也

無料開催( 協賛:あんしん信託後見サポートセンター)

セミナー会場(迷われる方が多いので参考にしてください)

大崎ブライトコア4階

クリックで拡大

JR大崎駅・南改札を出て左へ。エスカレーターを降り、目黒川・小関橋を越え、徒歩5分。
ライフ (スーパーマーケット・品川御殿山店) が目の前にある、1階がセブンイレブンのビル。

コンビニ横のエレベーター・エスカレーターに乗らず ビル入口から入り、ビル内のエレベーターで4階へ

 

セミナーのお申し込みはこちら

一般社団法人 日本相続対策研究所 セミナー情報

セミナーのお申し込みは、こちらの画像をクリック

コンテンツ一覧表

PAGE TOP