5つのお約束

一般社団法人 日本相続対策研究所 5つのお約束

相続をわかりやすくします

e77f0c6cb147e0011063dcdfd0364b6f-150x150自らの相続体験から、ビジネスライクではなく感情のこもった対応をおこないます。また、難解な言葉をできるかぎり使わずに、わかりやすく丁寧な説明をおこないます。

難しい問題でもポイントの明確化。スムーズな解決を目指します

相続のポイントを明確化複雑に絡まった糸でも、絡まったところさえわかれば、ほどいてゆくことができます。日本相研では、複雑な問題でもポイントを絞った最適な解決を検討し、できるかぎりスムースに解決します。

最短の手法により費用の削減を目指します

相続費用の削減します相続は、税金、登記など様々な作業が発生して個別の先生に依頼するので、どうしても費用がかかります。

当研究所は、システム化や徹底的にムダを省くことで、対策立案までの時間を省き、費用の低価格化を実現。さらにワンストップで個別の先生に依頼し、費用を削減。迅速な課題解決と費用の削減を両立しています。

相続に関わる人々の想いを大切にすることを約束します

思いを大切にしますどう分けて、誰が不動産を引き継ぐのか、相続においてはさまざまな想いが交錯します。私たちは、相続に関わる人々の想いを大切にし、最善の方法を選択できる提案を行うことをお約束します。

こだわりを大切にします

相続のこだわりを大切にしますたとえば、先祖代々の土地を残したいお金を可能な限り残したい継続的に収益が入る事業形式にして将来の孫の学業資金がわりにしたいなどのこだわりは、愛情や想いがあるからこそ、こだわるものだと私たちは考えています。私たちはこだわりを大切にし、その実現に向けて、最善の手法を追求してゆきます。
PAGE TOP